2006年02月13日

ドリームパスポート号結果0212

 ドリームパスポート号の出走結果です。

ドリームパスポート 牡3歳
(父:フジキセキ,母:グレースランド)
生産:白老ファーム(白老)
厩舎:松田博資(栗東)
騎手:安藤勝己
戦績:6戦2勝(入着6回)

 2回京都6日目 第11R 《きさらぎ賞(GIII)》
 芝・右・外 1800m サラ系3歳 オープン (混合)(特指) 別定

 結果 1着

ドリームパスポート0212 クラブ発表によると「出遅れてのスタートとなりましたが、慌てることなく、じっくり構えて、後方から2番手につけてレースを進めていきました。道中もムキにならずに、スムーズな追走で4角を迎え、直線で馬群がバラけて前が開くと、馬場の中央どころから鋭い伸びを見せ、前の馬を一気に交わして突き抜けてくれました」とのこと。
 出遅れたときはどうなるかと思いましたが、そこは流石アンカツ、素晴らしい判断で立て直しましたね。内ラチからで前が壁になるかもという杞憂も見事に跳ね返して、空いた隙間から一気に差し、地力の差を見せつけての見事な勝利。素晴らしいです。
 安藤騎手コメント「「久々が良かったのか、今日は掛からずに追走できたし、お終いも思ったように伸びてくれました。切れ味が身上だから、距離もマイルから千八位がベストかも」。
 次走は皐月賞直行のようですが、その後はダービーには行かず、NHKマイルCへ行く可能性もありますね。



posted by みやっち at 10:00| Comment(1) | TrackBack(3) | 出資馬【栗東】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてkurofuneと申します。
JRANKさんのリンクから着ました。
http://deepimpact.cc
私も、競馬サイトのみを集めたサーチをやってますので、よかったら参加して下さい。参加して頂けると、IDが発行されますのでそれをURLとして貼り付けるとランキングにも参加出来ます。
それではよろしくお願い致します。
Posted by kurofune at 2006年02月18日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13238865

この記事へのトラックバック

きさらぎ賞・ダイヤモンドS、W的中!!!
Excerpt: やりましたー やりましたよ 気持ち良いなぁー   東西の重賞をW的中です あー、長かったトンネル やっと抜けました。 買い方を変えて、いきなり的中 もう言うこと..
Weblog: kazの??いろんなことに興味があるんだぁ??!??
Tracked: 2006-02-13 21:30

デイリー杯クイーンカップ登録馬
Excerpt: サイトの更新やブログのいじり方の勉強などなどをやってて気づいたらAM1:00 ブログのトラックバックを張って今日の作業は終了、と思って送信したらなかなか完 了にならない。 おかしいなあ?最近PC調..
Weblog: 目指せ競馬でヒルズ族☆競馬素人日記
Tracked: 2006-02-14 21:17

競馬知識??
Excerpt: <I>本日の競馬知識はレース名でよくある『
Weblog: 競馬館
Tracked: 2006-02-16 03:09
×

